★リニューアル要塞戦★
2009年12月23日 ★AION コメント (2)めちゃめちゃ楽しかった!!
8時と10時の2回あって、両方とも攻城で参加したんですが・・・
ちょwwwww
魔族の数ぱねぇwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww
って感じでした!
天側を3フォースとしたら、魔側は5フォース位はいたんじゃないかなぁw
数有利でじりじりと押されてるうちにタイムアップって感じ。
1回目はPTに入ってAP2500、死亡2回。
2回目はソロで行ってAP8000、死亡2回。
2等兵クエも7人進み、倒した人数は151人でした。これはうますぎるw
累積Kill数もやっと1000人超えた^^
要塞戦にいちばん向いてるのは遠距離物理攻撃職、つまりボウじゃないかと思った。
魔法職だと、無詠唱スキルのCTとの戦いです。 詠唱してる間に相手が死ぬw
前衛職については・・ラインの最前線から突っ込むとフルボッコで1秒死なので、
輪から漏れたやつとか、盾が餌になって連れて来たやつを殺すほうがいいのかも。
とか言いつつ、正直前衛職のことはよくわからないです。。。
あとは・・居るといいのはスピなのかな?
やっぱりあの混沌としている中なのでタゲはタブ選択になるのですが、
最前線にグランドスピとかエネルギーが多すぎて本体をタゲるのに時間かかるんです><
こりゃースピの需要が出るわーと思いながらタブ連打してました。
そしてつくづく感じたのが・・・・
「今後の要塞戦はキュアが得するシステムになるんじゃなかろうか」
理由は簡単。
キュアは他職と違って、「前線のメンバーまで25M」あればいいんです。
敵との距離25Mを維持しないといけない魔法職よりもさらに後ろに位置取れるんですね。
そりゃータゲられませんw 死なないでAP貰えるんだから儲かるのは当然ですよね。
実際にやってても「タゲにひっかかるキュアすくないなー」って思ったし。。
つーかタゲに入るキュアはいつも同じで、あほだなーと思ってたら・・・
ライン最前線でアンブッシュしてフルボッコにされてたシャドウと同じレギでした><
前に出てきてヒールしてたみたいです。。そらーつかまるわ。かわいそうに。
ちなみに、
調子に乗ってコンデム打ちに最前線に出て1秒で昇天させられたキュアは私です^ω^
いまにみてろよ!!
8時と10時の2回あって、両方とも攻城で参加したんですが・・・
ちょwwwww
魔族の数ぱねぇwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww
って感じでした!
天側を3フォースとしたら、魔側は5フォース位はいたんじゃないかなぁw
数有利でじりじりと押されてるうちにタイムアップって感じ。
1回目はPTに入ってAP2500、死亡2回。
2回目はソロで行ってAP8000、死亡2回。
2等兵クエも7人進み、倒した人数は151人でした。これはうますぎるw
累積Kill数もやっと1000人超えた^^
要塞戦にいちばん向いてるのは遠距離物理攻撃職、つまりボウじゃないかと思った。
魔法職だと、無詠唱スキルのCTとの戦いです。 詠唱してる間に相手が死ぬw
前衛職については・・ラインの最前線から突っ込むとフルボッコで1秒死なので、
輪から漏れたやつとか、盾が餌になって連れて来たやつを殺すほうがいいのかも。
とか言いつつ、正直前衛職のことはよくわからないです。。。
あとは・・居るといいのはスピなのかな?
やっぱりあの混沌としている中なのでタゲはタブ選択になるのですが、
最前線にグランドスピとかエネルギーが多すぎて本体をタゲるのに時間かかるんです><
こりゃースピの需要が出るわーと思いながらタブ連打してました。
そしてつくづく感じたのが・・・・
「今後の要塞戦はキュアが得するシステムになるんじゃなかろうか」
理由は簡単。
キュアは他職と違って、「前線のメンバーまで25M」あればいいんです。
敵との距離25Mを維持しないといけない魔法職よりもさらに後ろに位置取れるんですね。
そりゃータゲられませんw 死なないでAP貰えるんだから儲かるのは当然ですよね。
実際にやってても「タゲにひっかかるキュアすくないなー」って思ったし。。
つーかタゲに入るキュアはいつも同じで、あほだなーと思ってたら・・・
ライン最前線でアンブッシュしてフルボッコにされてたシャドウと同じレギでした><
前に出てきてヒールしてたみたいです。。そらーつかまるわ。かわいそうに。
ちなみに、
調子に乗ってコンデム打ちに最前線に出て1秒で昇天させられたキュアは私です^ω^
いまにみてろよ!!
コメント
あれは笑ったwwwwwww
普段だったら5回はしんでたね^q^