スピがたのしい。
敵のアイアンクラッド(バリア)とかを0秒剥がしできるとうれしい。
3人PTで2リンクしたときグランドスピが2番タゲ維持できるとうれしい。
ディケイでシールドがドロップしてうれしい。
なにより敵に攻撃できるってゆーことがうれしい。
あと・・すごいうれしかったというか衝撃的だったのは「MOBをじっくり見れる」ってゆーこと!

時間の大部分をHPバーとタゲ確認・MOBの詠唱確認に使うキュアと違って視野が広い!
なんたってタゲ動かす頻度が極端に少ない。PTMとの距離だって全員分見る必要ないし・・
この点に関してはほんとに自由にやれるから感動でした(`・ω・´)

変わりに、タゲとらないようにしつつ攻撃するってゆーのが難しかった。
攻撃するとタゲがはねるので、デバフだけ入れてボー@q@と突っ立ってるときもしばしば・・
ヒールしなくていいぶん攻撃のまわし方を勉強しないとねー。

スピのコマンドに増幅がのらないと聞いたので魔石にHPをいれたのですが、
やっぱりHPが高いとリフィルしても安心できますねー。
最終的には命中だろーけど、当面はこれでいいのかも。

そして1人レギオンだったうちのスピレギにレギメンができました・・w
あれ・・・いつのまにか5人・・・・( ^ω^)

コメント