それ、すきなの。

もっとして。


って言いたくなる各職の動き ~あきぃの場合~ \(^o^)/


サイン2のMOBをほったらかしてくれる盾>>
 さすがの盾でも全タゲとるとHPの削れかた半端ないのでヒールがたいへん><
 ペアでやってきた私は自分が1匹2匹もつのは慣れているし、私のスティグマには
 シンパシーヒールが入っているのでほったらかしてもらった方がヒールがらくちんです。
 結構リストレインで止められるしね。うちローブいないこと多いんで・・

ヒールいらんと宣言してからヒール範囲外に出て行く火力職>>
 キュアのヒール範囲外に出ていくのは分かってるけどそれでも俺は行くぜ!って時、
 先に宣言してくれるのは嬉しい。やっぱりHP減ってるとヒールしにいっちゃうので・・
 おかげで無駄な移動でのタイムロスとかが減りました。
 しかもヒールいるときはちゃんと帰ってきて隣で一瞬ちょこんととまるwかわいいww

大リンクしたときに弓優先でカース(フィア)いれてくれるローブ>>
 抵抗キュアには法師系特に痛くないし筋肉系は自力でリストレインいれれるので、
 大リンク時にいちばん厄介なのが弓なんですよね。
 治癒を抑えたあと、すぐに弓が木になってると感動します。

タゲが皮に転んだ時に盾にヒールいれてくれるチャント>>
 NMのタゲとってナンボ!な我がレギオンのシャドウ勢ですが・・
 そうなると皮のヒールが忙しくて盾のHPは後回しになったりするわけです。
 ふと盾のバフ欄にオレンジ色の回復アイコンが見えたときのこの感動。プライスレス。

リストレインをきらさないキュア>>
 キュアのリストレインは効果時間が6秒と短いものの、CTも10秒。
 つまりキュアが2人いれば永遠に1人を足止めできるってゆーことです。
 CTが明けてもまだMOBが足止めされているときに嬉しくなるのは私だけじゃないはず。



なんとなくフレのブログで出てたので自分ばーじょんも作ってみましたw

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